fc2ブログ

定番ですが・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは お気楽妻さん

王将の餃子!!!!
日本に帰ったら 絶対に食べると心に決めています。

Comment by: スミケン  | 2011- 12-30 | 編集

私も、旦那も王将大好きですよ~。
旦那は日本にいったら王将ははずせないみたいです。
何回もいきますもん。
たくさん食べても安いのがまたうれしいです。

あ~~~めーっちゃ食べたくなってきました~~(笑)

Comment by: nami2  | 2011- 12-30 | 編集

今年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コメントも‥‥。

良い年を お迎え下さい。 

Comment by: いしかわまつえ  | 2011- 12-30 | 編集

餃子の王将

旨いですよねぇ~。まだまだ若い頃、4人で1万円使ったことがあります --;いったいなに食ったんだか・・・。

昨晩、我が家も餃子でした~。

Comment by: いっちっち  | 2011- 12-30 | 編集

Re: 餃子の王将

王将で1万円・・・!

いくら4人でもそれはスゴイですね~!

フカヒレやツバメの巣は王将にはないですから・・・・(笑)

高級中華じやない王将でそれだけ食すとは・・・やはりいっちっちさん・・・ただ者じゃないですな(笑)

Comment by: お気楽妻  | 2011- 12-30 | 編集

Re: タイトルなし

こちらこそ、まっちゃんこと、いしかわまつえさんと、こうしてやりとりさせていただけるようになったことに感謝しています<m(__)m>

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

厳しい寒さが続くかと思いますが、どうぞよいお年をお迎えください<m(__)m>

Comment by: お気楽妻  | 2011- 12-30 | 編集

Re: タイトルなし

関西に住んでいると、王将はあまりにも身近すぎて当たり前の存在なのですが、バリ人だんな様のお墨付きとあれば、関西人としてもうれしいかぎりでございます(*^。^*)

いつか世界に羽ばたく王将として、バリにも支店ができないかしらね~!

次回、日本に帰国の際には、思う存分王将を味わって行ってください(*^。^*)

Comment by: お気楽妻  | 2011- 12-30 | 編集

Re: タイトルなし

はい!(笑)

王将はいつでもスミケンさんを待っています(笑)

安い、早い、美味い!

別に王将関係者ではありませんが、お気楽家になくてはならない王将さんです(笑)

Comment by: お気楽妻  | 2011- 12-30 | 編集