ワイルドだろ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ワイルドだ~ぁ 二人分それとも一人分~~
ところでぇ~ パリの コーヒー 美味しいですかぁ~
それと お酒はどうよう~~

Comment by: いしかわまつえ  | 2012- 07-06 | 編集

こんばんは。

モンフォレの近くでは、朝、お猿さんに遭遇する事が多々あります。
一度集団で移動するのは見た事があり、恐かったです。

お部屋に10匹は・・・ちょっとムリです~
落ちて来そうで、怖くて寝られないかも?余計不眠に陥りそうです(笑)

Comment by: balisuka  | 2012- 07-06 | 編集

Re: タイトルなし

まっちゃんへ

バリの食パンは、サンドイッチ用みたいに薄いから、これで一人分。

他に三種類のカットフルーツとコーヒー。

まあ、激安な宿賃に含まれてる朝ご飯だからこれだけあれば充分やねo(^▽^)o

バリは酒税が高いからお酒の値段は高いよ!
これが一番困る~。

地元の人達が飲む、椰子の木から作ったアラックという焼酎みたいなのは、自家製で知り合い同志で売り買いされててなかなか安いお酒は私ら外人には手に入らない(^_^;)

バリのお酒、詳しくはまた記事にするね(^-^)/

Comment by: お気楽妻  | 2012- 07-07 | 編集

Re: タイトルなし

balisukaさんへ

ここはモンフォレに近いから仕方ないでしょうが、まさかお宿の庭にまで来るなんてビックリしました!

テラスに食べ物とか置いといたらヤバイですね!

トッケイも姿こそ見えないけど、鳴きまくりです!

激ローカルな宿だけど、なんか面白いo(^▽^)o

わりに好きかも!ここ!

Comment by: お気楽妻  | 2012- 07-07 | 編集
まとめtyaiました【ワイルドだろ~】

マカンパギ 朝ご飯o(^▽^)oのんびり食べてたら、お猿さんが!!わかりますか?帰国したらまた、拡大してアップしますねo(^▽^)oお部屋の中にも、チチャが10匹以上いるし、虫を食べてく

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 07-09