社会復帰の道は険しきかな

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

笑顔いいねぇ~ 
ところでまつちゃんの笑顔もえ~でよ~ ガハハハハ~ン!!
へばねぇ~

Comment by: いしかわまつえ  | 2012- 07-11 | 編集

Re: タイトルなし

まっちゃんへ

バリの人の笑顔って、どうしてこんなにステキなんだろって思いますo(^▽^)o

まっちゃんの笑顔もきっとそんな感じかなo(^▽^)o

笑ってたら周りの人も幸せな気分になれるしね。

笑顔って大事やねえo(^▽^)o

Comment by: お気楽妻  | 2012- 07-11 | 編集

お帰りなさい~

お気楽妻さんお帰りなさい(^^♪

わぁぁぁぁぁ!ニョンニョンだぁぁ(;O;)相変わらずいい笑顔だ…
バリ島は楽しかったですか?
私も10日間くらい行ってみたいです!

また楽しいバリ島記楽しみにしています~♡♡

Comment by: SHOKO  | 2012- 07-14 | 編集

Re: お帰りなさい~

SHOKOさんへ

わぁぁぁSHOKOさんだぁ~(*^_^*)

バリクのブログに、私のこと書いてもらってありがとうございます(^.^)

けんちゃんにもSHOKOさんの話ししてたんですよぉ!

今回はずっとけんちゃんと行動してたんですが、知り合いがニョンニョンにガイドしてもらってて、PKBで落ち合ったんでニョンニヨンとも会うことができました!

お話し上手だし明るいし、バリクのガイドはみんなとってもステキですよね~!

今回もわがままいっぱい聞いてもらっちゃいました!

また、遊びに来てくださいね!

Comment by: お気楽妻  | 2012- 07-14 | 編集
まとめtyaiました【社会復帰の道は険しきかな】

みなさま、おはようございます。日曜日に帰国して月曜日から仕事という強行スケジュールを決行したわけなんですが、お土産話しもそこそこに連日多忙な日々を強いられております(^_^;)...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 07-12