社会復帰の道は険しきかな
2012.07/11 (Wed)
みなさま、おはようございます。日曜日に帰国して月曜日から仕事という強行スケジュールを決行したわけなんですが、お土産話しもそこそこに連日多忙な日々を強いられております(^_^;)

こんな街並みや


こんな風景は見られないけれど

こんな笑顔や

こんな笑顔

出会えたたくさんの人達の笑顔を宝物にして、今日も頑張って働きましょう!
帰国後、まだ食料品の買い出しに行けてなくて、連日外食をしている貧乏お気楽家。
今日こそは定時退社して生活を建て直さなければ!
今夜はブログ更新するぞっ!
それではみなさま、また夜にお会いしましょうねo(^▽^)o
スポンサーサイト

まとめtyaiました【社会復帰の道は険しきかな】
みなさま、おはようございます。日曜日に帰国して月曜日から仕事という強行スケジュールを決行したわけなんですが、お土産話しもそこそこに連日多忙な日々を強いられております(^_^;)...
Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 07-12