バリ島お酒事情

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ビールの季節

最近毎日のように蒸し暑くて、昼間からビールを飲みたい衝動にかられるバリです。
先日行ったイタリアンのレストランで、バリハイのフルーツフレーバーのビールが生ビール
で置いてました。女子は好きかも?バナナっぽい味がします(笑)
来月、お待ちしてまーす♥

Comment by: まり  | 2012- 11-03 | 編集

Re: ビールの季節

まりさんへ

暑いバリがうらやましい!日本はいよいよ冬を迎えようとしています(>_<)

ビール及びお酒全般大好き、というかお酒を飲む雰囲気が好き・・・いや、本質は酒飲み・・な私です(^^ゞ

オッサン入ってますんで女子好みなものはダンナさま任せで、モノホンなヤツをぐいぐいやりましょう(*^_^*)

来月!楽しみにしてます!

Comment by: お気楽妻  | 2012- 11-03 | 編集

過去記事ですいません^^

私はバリでは大抵朝から飲んでます〜〜^^
太陽が出てる昼間は昼飯以外はほとんどプールにいるんでビンタンかアンカービール♪
夕方は外でアラック♪
夜はバーか部屋でビンタンを〜〜〜(笑)))

実はずっとアンカーが一番ウマいって思ってたんですが
やっぱりバリの気候ではビンタンですね^^

でも日本で飲むと???
やっぱりその土地で飲むのが一番美味しいんですね!^^

Comment by: トム  | 2012- 11-24 | 編集

Re: 過去記事ですいません^^

トムさんへ

そうですね!日本で¥700も出して飲むビンタンは・・・・・美味しくないです(T_T)

やっぱりバリで飲むのが一番なんでしょうかね~(*^_^*)

私も日本でもバリでも飲みますから~毎日!

夜行く店は、だからお酒が安いところがいちばん!!

アラックも大好きだし~(*^_^*)

Comment by: お気楽妻  | 2012- 11-24 | 編集
まとめ【バリ島お酒事情】

お酒大好きお気楽妻バリでも飲みますバリと言えば「ビンタン・ビール」インドネシア語でビンタン=星  

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-04