低価格なのに日本語OKでなかなかの腕前のスパ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

私も今回始めてジェラティックに行って、クリームバスをしましたが、めちゃくちゃうまくてビックリしました♪( ´▽`)

あー日本にもあればいいのに・・・そうか自分で作る?とまで考えたり(笑)

Comment by: まりぼ  | 2012- 11-03 | 編集

Re: タイトルなし

まりぼさんへ

ジェラティック、行ったんですね(*^_^*)

ベタだけどよかったでしょ!フロントが日本語OKなのもなにかとアレンジオーダーにも応じてもらえるし便利だしね(*^_^*)

マミはホントにベテランでどんな施術もOKで、昔の「地球の歩き方」にも顔写真入りで紹介されてたりしますが、最近の本では若い子が掲載されています。

でも、技術は確かなので次回はぜひマミを指名してみてください。
指名料なんてものはありませんので(*^_^*)

Comment by: お気楽妻  | 2012- 11-03 | 編集

かなり前からここ人気ですよね~。
ここは日本人オーナーだし、値段も安いし
日本人が多いですね。
ジェラティックにいきたい~って言う人けっこういます。

Comment by: nami2  | 2012- 11-04 | 編集

Re: タイトルなし

namiさんへ

フロントだけでも日本語が通じるのは便利ですもんね。

サンスパなんかだとお決まりのコースをチョイスするしかできない語学力の私でも、ここなら相談しながらコース設定もできるし(*^_^*)

マミはマッサージが力強くて気持ちいいですよ(^O^)

Comment by: お気楽妻  | 2012- 11-04 | 編集
まとめ【低価格なのに日本語OK】

スハティの隣の「ジェラティック」ガイドブックにも載ってて、かなりベタなんですがなにしろ隣だったので

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-04