京都・嵐山の紅葉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お帰りなさい<m(__)m>

元気なお母ちゃまと共に無事にご帰還、良かったです。お帰りなさい。
で、翌日いきなり京都観光ですか!
パワフルに動き回ってますねぇ。
って、私も昔(若かりし頃)、
ランカウイ島から帰ってきた翌日に愛知から長野へ行ったことがありました。(笑)
遊びとなると元気元気~。(^。^)y

Comment by: かっぱ2号  | 2012- 12-01 | 編集

紅葉・・・

いいですねえ。
日本の何が恋しいかと言えば、自然の景色です。

Comment by: メメニャソラ  | 2012- 12-01 | 編集

Re: お帰りなさい<m(__)m>

かっぱ2号さんへ

ただいまです!

お母ちゃんは帰国後も絶好調!パワフル全開!

今しか感じられない日本の紅葉、がんばって満喫してきました!

当然、台湾の記事アップかと思わせながらのこのはずし加減・・・・・えへへのお気楽妻でしょう(^^ゞ

Comment by: お気楽妻  | 2012- 12-02 | 編集

Re: 紅葉・・・

メメニャソラさんへ

バリは四季がないですけど、ないものねだりでそういうのがうらやましいですよ(^.^)

今日は北部では雪が降るような寒さ!

身体が縮むような寒さですってば(T_T)

Comment by: お気楽妻  | 2012- 12-02 | 編集

お気楽妻さぁ~ん まっちゃんこそ ご無沙汰してましたぁー m(_ _)m
コメント嬉しかったでぇ~す(^_^)/~

京都新婚旅行で行ったきりですので 紅葉みに行ってみたいものです‥。
今日の朝雪が積もってました青森は! 段々雪と仲良くしていく時間が増えていくまっちゃんでした 
どっすんべぇ~ またねぇ~ お気楽妻さぁ~ん 

Comment by: いしかわまつえ  | 2012- 12-02 | 編集

Re: タイトルなし

まっちゃんへ

いらっしゃいませ~(*^_^*)

あたしもコメントいただいてうれしいどすぅ~(*^_^*)

青森は・・・・そうやねぇ~そろそろ雪の季節なんやねぇ~!

京都も寒いけどね~、また違うよねぇ~。

飛行機も安くなってるし、そのうち行こうかなあ青森!

その時は、こぎん亭で一杯やれせておくれねぇ~(*^_^*)

Comment by: お気楽妻  | 2012- 12-02 | 編集

帰国後すぐでの ご案内!
嵐山の紅葉!とても見事です。
今年はほんとうに綺麗な色づきですよね。
きっと 知人さんも喜んでくれたと思います。
お疲れさまでした。

Comment by: nanami☆  | 2012- 12-02 | 編集

Re: タイトルなし

nanami☆さんへ

便乗して観光を楽しんできました(*^_^*)

「え~(@_@;)金閣寺にも行ったことないなんてぇ~!」

と、言われましたが(^^ゞ

Comment by: お気楽妻  | 2012- 12-03 | 編集
まとめ【京都・嵐山の紅葉】

みなさまこんばんわ今日の寒さったら!雪でも落ちてくるんじゃ・・・・ってくらい身を切るような寒さでし

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 12-03