fc2ブログ

毎日お世話になりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはようございます~♡
昔は野生児だったので、山にいそうな昆虫は大体平気です。
好き!大好き!って人の方が少ないですよね(+o+)
関西弁を喋っている人を探せばいいんですねー♪
でも私…緊張して喋りかけられるのかなぁ…(゜o゜)

オフ会の前日にバリから帰ってくるので、11月の前半はバリ尽くしです!!
ん~待ち遠しい♡

Comment by: SHOKO  | 2013- 09-29 | 編集

Re: タイトルなし

SHOKOさんへ

ふふふ^m^

じゃあ私は「もと野生児」っぽい人を探そう~っと(*^。^*)

バリ尽くし・・・・いいですね~!

そんなこと言ってみたいわぁ~(*^。^*)

Comment by: お気楽妻  | 2013- 09-29 | 編集