fc2ブログ

Pissari bali CAFE

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

有名店の隣りに、同じ眺めでもっとゆったりできるカフェ♪
素敵ですね〜。
ビンタンビールですか!さぞや美味しく飲めたことでしょうね。
ムービーで束の間、まったりさせていただきました♪

Comment by: 里花  | 2015- 05-31 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

えへへ^_^;ビンタンは私が飲みました^_^;
ダンナさまはあんまりお酒飲まないから^_^;

ゆるゆるといつまでも長居したくなるカフェでしたよ(^^)

Comment by: お気楽妻  | 2015- 05-31 | 編集

初めまして☆

こんにちは!
バリ情報を知りたくていろいろ検索する中で
こちらのブログにたどり着きました(^-^)/

わたしは新婚旅行で訪れて以来バリが気に入ってしまい、
今年の夏に4回目の訪問をする予定です。

また素敵な情報がありましたら
ぜひご披露くださいね~♪

今後も楽しみにしております。

Comment by: みずほ  | 2015- 06-04 | 編集

Re: 初めまして☆

みずほさんへ

コメントありがとうございます(^^)

新婚旅行でバリにハマるなんて私と同じじゃないですか‼️
そして4回目のバリの情報収集でこのブログにたどり着いてくださったなんて嬉しいです(^^)

これからも時々のぞきに来てくださいね〜(^^)

Comment by: お気楽妻  | 2015- 06-05 | 編集