産業医面談

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

形式的なものとはいえ、こうした制度があるのはいいですね。
産業医さんが症状を理解してくれるだけでも、意味があると思います。
業務内容の変更も今はしない方がいい、と言ってくれているのも
良かったのではと思います。

大丈夫、山寺でお祈りされてきたんだし、きっと神仏のご加護もあり、
最終的に、お気楽妻さまにとって最善の方向へ導かれると思います。
そう私は信じてます!

Comment by: 里花  | 2017- 04-12 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

そうですよね。
大企業だから制度的には恵まれているのだと思います。
末端で働く人たちの意識は別として^_^;

里花さんのコメントがとても嬉しいです。
ありがとうございます。

Comment by: お気楽妻  | 2017- 04-15 | 編集