立地抜群!「トゥンジュンマス・バンガロー」①

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

わあ、素敵なお宿ですね!
広くて明るくて、緑がいっぱい、私もこういうところ好きです。
回廊を歩いていくのも、気分が高まりますね♪
どこを取っても絵になる感じ。

どうしても、ちょっと何かあると気になりますよね。
お医者さんが気にするなと言うのなら、きっと大丈夫でしょう!

Comment by: 里花  | 2017- 06-13 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

バリっぽい大好きな雰囲気のお宿でした。
ウブドなのに部屋が明るいのも気に入りました(^^)

ありがとうございます(^^)
手術、切ったらお終いというわけにはいかないみたいですね^_^;
気長に頑張ります(^^)

Comment by: お気楽妻  | 2017- 06-15 | 編集