トゥンジュンマス・バンガロー③

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

始まりましたね

こんにちは、お気楽妻さん。
バリネタブログ始まりましたね。
でも無理しない程度に少しずつね~。ヽ(^。^)ノ

私の方は、日曜日に玄関の掃き掃除をしてて
なんと!ぎっくり腰になってしまいました。
本当は木曜日から友達連れて台北に行く予定だったのですが延期です。
何やってんだかって感じです。(/_;)

1㎝先の物も取れず、トイレの便座を自分で上にあげることもできず、
座ったら立ち上がるのに何十分、ベッドに寝たら起き上がるのに何十分、
骨盤もずれてるとかで、ある姿勢になると激痛が走り、
力が入らずそのまま床に倒れちゃうしで初めての経験を体験しております。(笑)

立ったり座ったり、前かがみになったりはまだ大変ですが、
普通に歩けるようにはなってきました。

思ってもみないことって、ホントいつ起きるかわかりませんね。(笑)

私も時間をかけてしっかり治します。
お気楽妻さんもまだまだ大変でしょうが、しっかり治していって下さいまし。

Comment by: かっぱ2号  | 2017- 06-13 | 編集

Re: 始まりましたね

かっぱ2号さんへ

えーえーΣ(・□・;)
ギックリ腰だなんて‼️しかも旅行直前だなんて‼️
なぐさめる言葉も見つからない(ー ー;)
くやしいでしょう、痛いし不自由だし(ー ー;)

私も数年前、GW初日に着替え中いきなりギックリ腰になり、GWの予定は何にもなかったけどずっと自宅で引きこもり生活を余儀なくされせっかくの休みが台無しになった経験があります。

こればかりは日にち薬、お大事にしてくださいね^_^;

Comment by: お気楽妻  | 2017- 06-15 | 編集

こんにちは

広々したバスルームに洗面台、これはポイント高し!
そしてプルーツがこんなたっぷりの朝食を、
このロケーションで食べられるのは最高ですね〜。

みなみちゃん、来週バリなんですね!楽しみですね〜。
きっとみなみちゃんを通して、お気楽妻様も
バリのパワーをもらって元気になることでしょう!

Comment by: 里花  | 2017- 06-17 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

お値段のわりに良いお宿でした(^^)
ウブドはまだまだ知られてない良いお宿があるので探す楽しみがあります(^^)

来週から1週間、私の身がわりでみなみちゃんバリ(^^)
早速ketutたちに連絡して家にも遊びに行く約束したみたいです(^^)
可愛がってもらってるみたいでありがたい限りです(^^)

Comment by: お気楽妻  | 2017- 06-17 | 編集