Warung biah biah+ (ワルン・ビアビアプラス)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

チーズを春巻きの皮で巻いて揚げたのって、
私が子供の頃、母が時々父のつまみに作ってました!
私ももちろん大好きだった〜。
サンバルつけたら、これはもう間違いない!美味しいだろうなあ。
1品の量が少なくて色々試せるのはいいですね♪

明日、あのお医者さんに会ったら元気が出そうじゃないですか?
きっと順調に良くなってると思いますが、病院行くだけで体力使いますよね。
お休みの間は、いっぱい自分を甘やかしてくださいね〜。

Comment by: 里花  | 2017- 06-19 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

いろんなものがちょこっとずつ頼めるのはいいですよね!

病院行くにはバス電車を乗り継いでなのでそれだけでも結構疲れますが、みなみちゃんが付き添ってくれるので心強いです。
今からこんなに世話かけちゃってまだまだこれから老人になったら世話になるのに~なんて(笑)

Comment by: お気楽妻  | 2017- 06-20 | 編集