クタ散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

ディスカバリーモール、まだ行ったことないんだけど、
大きな本屋さんがあるなら、いつか行ってみたいです!
ビーチマーケットも、サヌールより充実した感じですね。

バリ情報がどんどん出てきて、嬉しいです!
楽しく読んでます〜。
みなみちゃんも、バリを満喫してきたようで良かったですね。
Ketutさんのとこも、すっかり家族って感じですね!
久しぶりに娘が帰ってきた〜みたいな感じだな、なんて思いました。
きっとお気楽妻様のこともすごく心配していただろうから、
みなみちゃんに会って直接話を聞けて、皆さんほっとしたでしょうね。

お気楽妻さまも、少しずつ回復されてると思いますが、
次の渡バリのためにも、お体大事にしてくださいね!

Comment by: 里花  | 2017- 07-06 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

はい(^^)ありがとうございます。

実はKetutたちには病気のことは話してないんです。
本気で心配しますからねぇ・・・泣かせてしまうのが辛くて・・・・・・。
時々テレビ電話が来るんですが首をうまく隠して話しているんですよ(笑)

みなみちゃんは、そうですね娘だと思ってくれてますね(^^)
ありがたいことです。何かの縁があったのでしょうね。

私も早く元気になってバリに帰りたいです(^^)

Comment by: お気楽妻  | 2017- 07-07 | 編集