シンドゥのナイトマーケットで懐かしい再会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

ああ、懐かしいシンドゥ市場だ〜♡
そうそう、我が家でも、こういうところで買ったVCDの再生用に、
古いDVDプレーヤーを捨てずに取っておいてあります。
このおやじさんの焼いてるの、サテ・カンビンだったんですね!

Comment by: 里花  | 2017- 07-13 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

あまり最新式のプレイヤーだとやっぱ見られないんですかねぇ。
シンドゥ市場のマルタバッはハーフサイズがあるからとってもありがたいんです。
外人が多いから英語も日本語も通じやすいですし(^^)
サテは朝は駐車場にいるサテバビ、夜はこのおやじのカンビンが大好きです(^^)

Comment by: お気楽妻  | 2017- 07-14 | 編集