術後約2ヶ月が経とうとしています。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

カラーが外れたんですね、良かった!
それだけでも、大きなストレスが1つ減りましたね。

食べられないと、なかなか体力が戻らなくて辛いですね。
”命と引き換えにできるものなど何もない”と言ってくれる優しい旦那様、
その通りだと思います!
仕事を休んでると、どこか焦る気持ちになってしまうと思いますが、
きっと食欲が戻らないことが”まだだよ’っていう体からのサインです。
後で、あの時無理しなくて良かった!と思えるほど、
体調も徐々に戻ると思います。
病気がきっかけで、生き方が変わるのはよくあることと思うし、
もしそうなら、それはその人に必要な変化なんだと思います。

こんな美しいバリの夕陽を見ながら、美味しいものを食べられたら、
それだけで幸せですよね♪
そのためにも、無理しないでくださいね。

Comment by: 里花  | 2017- 07-13 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

ありがとうございます。そうですよね・・・焦ってもしようがないですね。
長く職場を離れてるとこの先復職してやっていけるのだろうか・・・と不安な気持ちに襲われたり、もしかして私は家事と仕事で忙しくしている方が体調のことなどクヨクヨ考える暇の無いほうがいいのだろうか・・・とか、家事さえもまともに出来ずに寝込んでいる日もあるというのに気持ちばかりが先に歩いていってしまいます。

手術をしたらすべてよくなる・・・後は毎日よくなる一方なんだ・・・と軽く考えていたのかもしれません。
「こんなハズじゃなかった」「何でこんなにしんどいんだろう」自分自身が情けなくて悔しいです。

でも里花さんのおっしゃる通り「身体からのサイン」なのだと思ってもうしばらく休養します。

バリがもう少し近ければ・・・行けばいっぺんに元気になれるかも笑

Comment by: お気楽妻  | 2017- 07-14 | 編集