京都人の夏の楽しみ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

しば漬け、私大好きなんです!
でも京都では、大原でしか買ったことがありませんでした。
ぱりっときゅうりだけのしば漬け、ご飯が進みそうですね〜。
今度京都に行った時には是非買いたいです。
(夫は残念ながら漬け物全般ダメなので、私一人で食べます!)

Comment by: 里花  | 2017- 07-21 | 編集

Re: こんにちは

里花さんへ

村上重さんの樽出しのしば漬けは7月だけですが真空パックのものなら通年販売ですので次回ぜひ!
里花さんのご主人さまもお漬物苦手なんですね^_^;
男性は酸っぱいものダメな方多いから・・・^_^;
独り占めで食べましょうね~(#^.^#)

Comment by: お気楽妻  | 2017- 07-22 | 編集